《学校説明会来場者の皆さんへ学校からのお願い》
本校には駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。また、近隣店舗への駐車は多大なる迷惑をおかけすることになり、トラブルの原因にもなりかねません。御協力よろしくお願いいたします。
〇令和7年度 茨城県立取手第二高等学校 夏季学校説明会
1 期日 令和7年8月21日(木)
2 会場 取手市民会館 取手市東1丁目1番5号
3 日程 午前の部 9:30~10:00 受付 ~10:40
午後の部 13:00~13:30 受付 ~14:10
4 対象 中学3年相当生徒及びその保護者
会場の収容人数の都合により、参加中学生1人あたり保護者は1人までといたします。
5 参加区分
午前の部 取手、龍ケ崎、守谷、つくばの4市内の中学校及び義務教育学校
午後の部 午前の部の4市を除く各市町村内の中学校及び義務教育学校
6 申し込み
参加希望者による個人申し込みといたします。
申し込み順で、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。
なお、回答の際には個人のGoogleアカウントが必要となります。
参加申し込みフォーム https://forms.gle/yeW7AfMrRGPy8Tae8
申し込み期間:7月7日(月) ~ 7月25日(金)
その他 詳細については添付の実施要項を必ずご確認ください。
〇令和7年度 茨城県立取手第二高等学校 部活体験会実施要項
1期日 令和7年8月22日(金)
2会場 茨城県立取手第二高等学校 取手市東2丁目5番1号
3日程 8 :30 受付
9 :00 ~11 :00 部活動体験 (硬式野球男子 、バスケットボール男子 、バスケットボール女子、吹奏楽)
4対象 中学3年相当生徒及びその保護者 参加中学生1人あたり保護者は1人まで といたします。
5申し込み
参加希望者による個人申し込みといたします。
なお、回答の際には個人のGoogle アカウントが必要となります。
参加申し込みフォーム https://forms.gle/N1uQHKhjWHhRkp5B7
申し込み期間: 7月7日(月) ~ 7月25日(金)
その他 詳細については添付の実施要項を必ずご確認ください。なお、参加の際は必ず、別紙の参加同意書に必要事項を記入の上、当日受付にてご提出ください。未提出の場合は見学のみとなります。
こちら → 令和7年度 部活動体験会実施要項