お知らせ

《学校説明会来場者の皆さんへ学校からのお願い》

 本校には駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。また、近隣店舗への駐車は多大なる迷惑をおかけすることになり、トラブルの原因にもなりかねません。御協力よろしくお願いいたします。

 

〇令和7年度 茨城県立取手第二高等学校 夏季学校説明会

1 期日 令和7年8月21日(木)

2 会場 取手市民会館 取手市東1丁目1番5号

3 日程 午前の部 9:30~10:00 受付 ~10:40

     午後の部 13:00~13:30 受付 ~14:10

4 対象 中学3年相当生徒及びその保護者

     会場の収容人数の都合により、参加中学生1人あたり保護者は1人までといたします。

5 参加区分

     午前の部 取手、龍ケ崎、守谷、つくばの4市内の中学校及び義務教育学校

     午後の部 午前の部の4市を除く各市町村内の中学校及び義務教育学校

6 申し込み

     参加希望者による個人申し込みといたします。

     申し込み順で、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

     なお、回答の際には個人のGoogleアカウントが必要となります。

     参加申し込みフォーム https://forms.gle/yeW7AfMrRGPy8Tae8

     申し込み期間:7月7日(月) ~ 7月25日(金)

 

その他  詳細については添付の実施要項を必ずご確認ください。

     令和7年度 夏季学校説明会実施要項

 

〇令和7年度 茨城県立取手第二高等学校 部活体験会実施要項

1期日 令和7年8月22日(金)

2会場 茨城県立取手第二高等学校 取手市東2丁目5番1号

3日程 8 :30 受付
    9 :00 ~11 :00 部活動体験 (硬式野球男子 、バスケットボール男子 、バスケットボール女子、吹奏楽)

4対象 中学3年相当生徒及びその保護者   参加中学生1人あたり保護者は1人まで といたします。

5申し込み

              参加希望者による個人申し込みといたします。

      なお、回答の際には個人のGoogle アカウントが必要となります。     

         参加申し込みフォーム  https://forms.gle/N1uQHKhjWHhRkp5B7

    申し込み期間: 7月7日(月) ~ 7月25日(金)

 

その他 詳細については添付の実施要項を必ずご確認ください。なお、参加の際は必ず、別紙の参加同意書に必要事項を記入の上、当日受付にてご提出ください。未提出の場合は見学のみとなります

こちら → 令和7年度 部活動体験会実施要項